食欲最近は調子が良くなり、食欲が戻ってキター!! 診察の帰り ちょっと寄り道 食品売り場で 見つけた 「100円」しかし 休職中の私は 賞味期限が今日までで、 安くなってるもの買いましただってたべたいんだもん ただ お安くなっている分 種類が選べなくて…この3つが最初からセットになってました一応 チーズ キャラメルアップル マロン だそう これから3時のおやつで いただきます