最近は調子が良くなり、食欲が戻ってキター!!

診察の帰り
ちょっと寄り道

食品売り場で 見つけた
「100円ケーキ

しかし 休職中の私は
賞味期限が今日までで、 安くなってるもの買いました


だってたべたいんだもん

ただ お安くなっている分 種類が選べなくて…


この3つが最初からセットになってました


一応
チーズケーキ
キャラメルアップル
マロン

だそう


これから3時のおやつで
いただきます