カフェでの 美味しい〓食べてきました
今日食べたのは…
ワンプレート豚ヒレ肉のローストと前菜5種の盛り合わせ
サラダとデザートとドリンクもセットでおねがいしました
デザートは毎回「クレームブリュレ」をお願いしてるんです
しかし今日は新作のチョコレートムースがあり、食べてみました
美味しい!!
次回からはきっと デザートには このムースを指定しちゃうでしょう
毎週と言っていいほど お世話になっている このカフェ
今日はオーナーさんが デザート1品 「クレームブリュレ」をサービスしてくれました
ありがとう ございました
そして 毎回裏切らない美味しさです
ごちそうさまでした
今日食べたのは…
ワンプレート豚ヒレ肉のローストと前菜5種の盛り合わせ
サラダとデザートとドリンクもセットでおねがいしました
デザートは毎回「クレームブリュレ」をお願いしてるんです
しかし今日は新作のチョコレートムースがあり、食べてみました
美味しい!!
次回からはきっと デザートには このムースを指定しちゃうでしょう
毎週と言っていいほど お世話になっている このカフェ
今日はオーナーさんが デザート1品 「クレームブリュレ」をサービスしてくれました
ありがとう ございました
そして 毎回裏切らない美味しさです
ごちそうさまでした