カフェでの 美味しい〓食べてきました

今日食べたのは…
ワンプレート豚ヒレ肉のローストと前菜5種の盛り合わせ
サラダとデザートとドリンクもセットでおねがいしました


デザートは毎回「クレームブリュレ」をお願いしてるんです

しかし今日は新作のチョコレートムースがあり、食べてみました

美味しい!!

次回からはきっと デザートには このムースを指定しちゃうでしょう


毎週と言っていいほど お世話になっている このカフェ

今日はオーナーさんが デザート1品 「クレームブリュレ」をサービスしてくれました


ありがとう ございました

そして 毎回裏切らない美味しさです

ごちそうさまでした