今日の夕ごはんは…

ごはん〓

ホワイトしめじとワカメの味噌汁(次女が保育所で育てた青ネギ入り)


オクラと小海老の和え物

じゃがいもととうもろこしのバター炒め

納豆

でした。


が写真撮る前に 食べちゃった


ごちそうさまでした