夕ごはん今日の夕ごはんは…ごはん〓ホワイトしめじとワカメの味噌汁(次女が保育所で育てた青ネギ入り)オクラと小海老の和え物 じゃがいもととうもろこしのバター炒め 納豆 でした。が写真撮る前に 食べちゃった ごちそうさまでした