ハッピーバレンタイン 音符ニコニコ音符


今日は世の中バレンタインプレゼント


家の家族は長男 幼稚園児の「生活発表会」観覧


この日のために頑張った成果出しきってました


凄く成長がみれて

涙(;_;)


そして バレンタインの成果も持ち帰って来ました

ご褒美の「コアラのマーチ」


プラス


女の子から手作りチョコレートドキドキ

みんな同じようにもらったか尋ねると、


「違うよ、一人だけ」


との返事


当の本人は意味は分かってるのか?ですが、


チョコレートに大喜びニコニコ


私にも

お裾分けありました


1ヶ月後のホワイトデーにはお返し 作らなきゃです