ハッピーバレンタイン 


今日は世の中バレンタイン
家の家族は長男 幼稚園児の「生活発表会」観覧
この日のために頑張った成果出しきってました
凄く成長がみれて
涙(;_;)
そして バレンタインの成果も持ち帰って来ました
ご褒美の「コアラのマーチ」
プラス
女の子から手作りチョコレート
みんな同じようにもらったか尋ねると、
「違うよ、一人だけ」
との返事
当の本人は意味は分かってるのか?ですが、
チョコレートに大喜び
私にも
お裾分けありました
1ヶ月後のホワイトデーにはお返し 作らなきゃです



今日は世の中バレンタイン

家の家族は長男 幼稚園児の「生活発表会」観覧
この日のために頑張った成果出しきってました
凄く成長がみれて
涙(;_;)
そして バレンタインの成果も持ち帰って来ました
ご褒美の「コアラのマーチ」
プラス
女の子から手作りチョコレート

みんな同じようにもらったか尋ねると、
「違うよ、一人だけ」
との返事
当の本人は意味は分かってるのか?ですが、
チョコレートに大喜び

私にも
お裾分けありました
1ヶ月後のホワイトデーにはお返し 作らなきゃです