こんばんは。心呼吸の手伝い人まいです虹虹


19日には、双子座の満月を迎えるようで。


ふたご座のキーワードは

言語・コミュニケーション・商売・通信・移動・知性


です。ただし秘教的には


混沌の時期を生き抜くパワーの意味もあるらしく。

私のぐちゃぐちゃな内面も混沌と矛盾が渦巻いていてどうにも四面楚歌なので、このパワーにあやかるため、とりあえず現状把握と、自分が何を感じ、なにをして、なにが必要で、なにを手放すのか、そして今持っているものをちゃんと知ろうと思って、
このカードたちの解説を読み直し、カードと向き合いました。

この作業かなりハードでゲロー

解説書を読みながら、精神的なダメージくらいまくりながらススメております。

あとはひたすら自己対話ふたご座

でも、やっぱり好きなものは好きラブラブ自分に可愛いの受け取り許可キラキラ

未来に進むには、現在地と今までの過去をしっかり把握することが大事。

そんなどうにもならない気持ちも『今の私』。 

あなたどんな『今』ですか?

読んでくれてありがとうハート
全てにありがとうハートハート

まい龍宇宙人ハイビスカス