こんばんは。心呼吸の手伝い人まいです虹虹


ヤバいっす。自分が進みたい道よりも、今の私と、周りの違和感がすごくて。ざわざわしまくり、しっぱなしなのです。


待って待って!!次のステージに行く前に手放しが必要なのわかるけどーガーンわかるけども!!ガーンガーン


今は自分の軌道修正の時期なのか。


流行りのスピリチュアルや、女性性の捉え方も違和感。


華やかだったり、ポジティブな面だけ肯定されること。


私の意見だけが素晴らしい。正しい。深い。とかとか。


色んな意見があるからおもしろい。だから素晴らしいのに。


上から目線できたり、私のアイデアを丸々パクって人から称賛されたり、勝手に依存してきたり、とにかくちょっと今、最近凹みがちです。


ざわざわ

ざわざわ


まい宇宙人ハイビスカス