おはようございます。心呼吸の手伝い人まいです虹虹


さて、北海道での龍繋ぎ®️は三日目、いよいよ龍繋ぎ®️本番。その場所は、めっちゃ急な階段のある所でした。覚悟して登りましたよ!さあ!登ろう!ってときに、ひろぽんトイレに行ってくるというので、1人で登ることに。龍さんに会うときはなぜか毎回1人になる状況になる。不思議ですなー龍キラキラ

この後ひろぽんいなくなる。後から追いかけてくるってので、1人四つん這いになったり必死に上まで登った!楽しかったルンルン

龍繋ぎ®️本番前の私。ここまで来た、来れた自分と、そこまで経験した事、出会った人、ひろぽん、龍さん、『存在達』全てに感謝し、これからの私の事を考えたり、幸せで不思議な気持ちでしたお願い照れ

写真はないけど、この後龍繋ぎ®️をしてもらい、白龍、黒龍と繋がりました。白龍は『白山はくざん』、黒龍は『黒虎くろとら』と名づけました。

龍繋ぎ®️が終わった後の私。繋がれた喜びと達成感、色んな意味で自信がつきました。

その後、こちらの神社へ。ホントはこの後湖のほとりで龍さんともう一度繋がり確認しようか!って言われてたんだけど、この時点で階段で疲労した左足が有り得ないほど痙攣してた私。で、神社で参拝し終えた直後に龍さんからのメッセージを受けたひろぽん。【その予定では、彼女(私)の体力がもたないから、今日は阿寒湖の観光とアイヌコタンでアイヌの文化や歴史を学びなさい】とのことでした。そん時に私の左足の痙攣のこと、アイヌのことを知りたいと思っていたことを話しました。龍さんスゴい!!このタイミングで、ベストなメッセージを送ってくれるんだ!それを明確にキャッチできるひろぽんにも感謝お願いキラキラ

そして、阿寒湖を周遊するフェリーの乗り場に向かう途中の土産屋さんの方に「フェリー今出たとこだよ。次のフェリーまでまつか、モーターボートもあるよ。」と教えてもらって、とりあえず乗り場の方に向かいました。『モーターボートかあ。乗り降りこわいなあ。無理だよなぁ。』って思ってたら、受付の方に「大丈夫ですよ!そこも配慮できますので。』って言ってくれたので、勇気だして乗ることに。

そしたら、すんなり乗れた!いつもならやる前から諦めてたことを出来た自分と、だからこそ出会えた美しい景色にめっちゃ感動と興奮をしてました!


モーターボートでひろぽんと楽しみました。

そしてアイヌコタンへ。ホントにいけてよかった。しれてよかった。

そして、ホテルへ戻り、ゆっくり温泉につかり、美味しいご飯を食べて、お部屋でまったり、のんびりちゅー夜は、ひろぽんは先に休むとのことだったので、1人で、また温泉へ。露天風呂で1人瞑想と龍繋ぎ®️をしてると、私の赤龍さん(朱美)が鳥っぽくなってたので、【朱鳳すほ】に。青龍さん(昇と藍)は統合していたので『昇藍(しょうあ)』に。白山と黒虎は螺旋を描くように統合して、『白虎びゃっこ』に。後で調べたら、白虎ってホワイトタイガーの漢字みたいで、私の中でのイメージとぴったりだったキラキラ

そして四日目、朝ごはんを食べ、ホテルのお土産物をみて、ゆっくり支度をして、ひろぽん宅に向かいました。んで、およそ4時間かけて、到着。とにかく疲れと眠気で、すぐ昼から夕方まで寝かせてもらった。夜は大好きな北海道のジャガイモ!ポテト美味しすぎて写真撮る前に完食しましたてへぺろマジで美味しかったです!ひろぽんありがとーお願いラブラブ

五日目。朝はひろぽんの手作りご飯を食べて、支度して空港へ!無事沖縄に帰ってこれたのでしたー!!!

空港からの帰り道になぜか迷って、信号待ちのとき、フッと横見たら龍さんいたー!!!って写真。


こんな感じで色々あった北海道リトリート。とにかく、学びと気づきがめっちゃ多かった。そして、答えは自分の中にあるのを再確認できました。この機会を与えてくれた『ひろぽん』には感謝しまくりです。


ドラゴンヒーラーとして活動してらっしゃるので、龍繋ぎ®️でなくても、遠隔ヒーリングとかでも受けてみて下さい。とにかくオススメです!


これで、私の龍繋ぎ®️は終わりました。そして、次のステージへ邁進したいと思います!!


直近のイベント出店の予定

11月5.6.7日に名古屋の【ウインクあいち】さんにて、きゅんきらフェスで『心呼吸(しんこきゅう)のまい』として出店します!

内容は、オラクルカードによるあなたの闇からのメッセージと、開演タッチによる龍さんのヒーリング、前に進むためのエネルギーの流れを創ります。

お近くの方、興味ある!楽しそうと思った方、ピン!ときた方はぜひ、お越し下さい!!お待ちしてますお願いルンルン私オススメの膣ケア用品も販売しないけど、置いてますので、よかったら見に来てくださいねラブラブ

ふだんは沖縄で活動しておりますので、セッションご希望の方は公式LINEからどうぞ



ありがとうハート

ありがとうハート

まいハイビスカス龍宇宙人