こんにちは。心呼吸の手伝い人まいです虹虹


北海道での龍繋ぎ®️や、移動疲れもあり、今日は家で自分をゆっくり休めています照れあー幸せだーハートハート

いつもと変わらなあのようで、自分の中で強くなったものを感じ、不思議な気持ちです。


忘れないうちに北海道のリトリートを振り返ってみます。


1日目。

ドキドキ、ワクワクで北海道に1人向かい、飛行機から見える光で、『大丈夫だ!』と安心が湧いてきた。席は指定できないのに、なぜが窓側、しかも、たくさん飛行機乗ってる人いたのに、私の席は隣誰も居なくて、手荷物多かったので、空いてる座席下も私の収納に使えた!ツイテル〜ラブラブこの後ひろぽんのお宅で一泊。龍繋ぎ®️のためにも、体をしっかり休めました!ひろぽんありがと〜お願いキラキラ


二日目

龍繋ぎ®️の場所として、ひろぽんがピン龍ときた阿寒湖に移動した車内からの景色びっくりキラキラ秋が深まり、冬になる直前の美しい景色でした。季節の移ろいを感じて、また感動キラキラ


阿寒湖に向かう途中で休憩に寄ったパーキングエリアのお店。見た目なんでもないようだけど、ここのマゼンダって品種のあげ芋と、フランクフルトは絶品キラキラキラキラめっちゃおいしかったーラブラブラブラブそんで、牛串もたべたくて注文したら、なぜか2本焼いてる?あれ?一本しか頼んでないのに?ま、いいかールンルンと『お代いくらですか?』って払おうとしたら、『この牛串はサービスだから、一緒にきてる方(ひろぽん)にもあげて!』ってラブラブラブラブラブラブラブラブ牛串いただいちゃったーキラキラキラキララブラブラブラブお店のおばちゃん、ひろぽん、龍さん龍ありがとー爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブお腹も心もあったかく、みたされながら目的地の阿寒湖へ!

移動だけで4時間の長旅だったので、その日は『ホテルニュー阿寒』に早めにはいり、龍繋ぎ®️の座学と、以前繋がった赤龍、青龍さんときちんと繋がれているかの復習とかをして、あとは体休めるため、ホテルの温泉でゆっくりして、そして夜は美味しいバイキングのお料理ももりもり食べましたちゅールンルン北海道の土地がすごく私に合っていたようで、1日一食しか食べれなかった私がウソのようにめちゃくちゃ食べれたハートハートハート


そして、ゆっくり眠って、次の日の龍繋ぎ®️に備えたのでした。


その続きはまた明日書きます。


今日も見てくれた人、そして何かを感じてくれたらめっちゃうれしいです!


ありがとうハートハート

ありがとうハートハート

まい宇宙人龍{emoji:152.png.ハイビスカス}