こんばんは。心呼吸の手伝い人まいです虹虹お月様

私が住んでる家は、北谷町にあり、毎週土曜日は花火があがキラキラキラキラ部屋で眺めながら、ビール飲んだり、とにかく幸せすぎてニヤけてしまう今ラブラブキラキラ全てに感謝が溢れまくって、とにかく嬉しくて、有り難くて涙が出る私えーんキラキラ「難が有ったからの今。それを経ての今在る私照れ

さて、今日は久々に予定なく家にいれたので、Netflixで映画鑑賞お茶

『海獣の子』を観ました。

なんでみたのかなぁ?全然知らなかったのに。

めっちゃ良かった!!私はね。内容がちんぷんかんなのが苦手な人にはオススメできませんがバツレッド

スゴい今の私には必要だったなあ。

私の考え、感じてることは、普通の人(大多数の人)には伝わらないこと。理解しないで、ただ感じればいいのに。水に浮かぶように。ただ水の感じ、音、心地よいか。とかを感じればいいのに。

そして、生きていること。人の中、日常の中の奇跡。

人が理解できることなんて、ほんの少しで、理解出来ないことはあって当たり前なのに。理解できないことを嫌い、排除したがる。

この映画は理解しないで。感じてみてください。楽しくねウインク音符キラキラ

ありがとうラブラブラブラブ
ありがとうラブラブラブラブ

心呼吸まいハイビスカス龍