こんばんは。心呼吸の手伝い人まいです虹虹

やっと続き書けるキラキラ

虻田神社から、宿泊先の、「乃の風」さんへ。

素敵💕💕めっちゃラグジュアリーな雰囲気キラキラ
普段ば一泊一名二万円あまりする所をGOTOのおかげで一万五千円ぐらいで泊まれたハートハートスタッフの対応もしっかりしてる!私を大切に扱ってくれる!素敵な空間だった!

しかも、お風呂場が二つあって、工事が入るのが、私達が泊まる前日が片方の風呂で、私達が泊まった翌日に、もう片方のお風呂が使えなくなるらしく。(伝わりずらいか滝汗
工事の期間中、両方のお風呂場を使えるのは私達が泊まった日だけだったらしいキラキラキラキラやったールンルンキラキラ

んで、虻田神社さんで疲れきった身体をお風呂にゆっくり入ってリフレッシュおねがいキラキラ露天風呂から月も見れたキラキラキラキラ

その後は、ホテルのめっちゃ美味しいブッフェラブキラキラ
そして、美味しいワインもラブルンルン

満足してお部屋に戻ると

花火ハートハートハートハートハート
お部屋の窓から花火なんてサイコールンルンルンルンキラキラキラキラ
その後、お風呂にもう一度入ろうと思ってたけど、それよりパンツの話しで盛り上がり、私の人生初!Tバックを履いたキラキラキラキラこれめっちゃ良かったーハートハート(その後2枚購入お願いキラキラ
それと、私のマッサージを受けてもらった龍キラキラひろぽんの考えや、生き方を聞いて、スゴい気づきと感謝が溢れまくって、その日はそのまま寝ることに照れキラキラ

次の日も晴天キラキラ

そして、朝から露天風呂を堪能し、ホテルのブッフェラブラブ
目の前でシェフが作ってくれるオムレツにラブラブ玉子焼きラブラブパンラブラブ朝はあまり食べない私。少なめにとって席につくと、朝ガッツリ元気に食べる、ひろぽんびっくり!!

そんで、食べ終わり、お部屋でまったり照れ

ひろぽんにスキンケアとメイクレッスンを受けて、私の希望により、北海道神宮へ!!

北海道にこれたことのお礼を伝えたくて、なんかとにかく北海道神宮に行きたかった。(なぜかわかんないけど)
で、北海道神宮もキセキがありすぎたので、また分けて書きます!つづく龍キラキラ

ありがとうハートハート
ありがとうハートハート

心呼吸 まいハイビスカス龍