おはようございます。心呼吸の手伝い人まいです虹虹

おとといぐらいから?なんか頭痛が。昨日の夜からもー!めっちゃ痛いゲローゲロー!!!!

コロナか!?、コロナなのか!?と思ってたけど、かずみんのブログでライオンズゲートが開いた影響らしく、宇宙と繋がってツーカーなんだと書いてあってたキラキラキラキラやばい!!私やっばツイテルールンルンルンルンラブラブラブラブすげぇーーーポーンポーンポーンポーンラブラブラブラブラブラブって前向きに今は頭痛により安静にしながらも幸せでいっぱいデレデレデレデレハートハート

んで、どこにもお出掛けできないので、前から書きたかったことブログに書こうルンルン

先月のイベント出店のとき、開店時間から、お客さんこないだろう。とりあえず朝ご飯(焼いてきたパンだけ)食べて、他の人の出店見てこよーデレデレルンルンって、呑気に楽しんで、自分の出店ブースに戻ったら不思議なオーラを出した魔女のような人が、私の施術受けたいと待っててくれていた!!

全身水色の不思議な服をきた、その人に戸惑いながらも、全力でマッサージさせてもらって、終わった後『マッサージ誰に教えてもらったの?何流なの?』と聞かれて、『全くの我流で、感覚でやってますおねがい』と答えると『やっぱ感覚がいいわよねー!めっちゃ気持ち良かった!また来たいわ!』と言ってくれて、『いつもはどこでやってるの?』と名刺もってってくれた。おかげで自信がついた私は、変な緊張もなく、施術に全力をだせた。評判はスゴイよく、初出店も大成功だったルンルンルンルン

んで、お客さんが引けてきた時に他の人のブース回ったら、あの魔女さんが出店してる!しかも、この人が扱ってる商品みたことある!!!

宇宙財布の聖お姐さんこと、宮﨑ひろみさんキラキラだった!
財布鑑定してもらって、たくさん色々話してくれた。「この財布買おうかな?」とも思ったけど、私は今の財布めっちゃ気に入ってて、まだトキメキもちゃんとあったので、買わなかった。
けど!!!!
昨日のブログでレインボードラゴンシリーズを紹介してた!『龍が友をよぶ』。ドラゴンゲートが開くキラキラとか書いてあった龍龍ラブラブラブラブラブラブ
もー呼ばれてるとしか思えないよね!だから、今の財布の次はこれだ!!!!私の次の転換期に買おうールンルンルンルンその帰りの空は撮ってない!!けども、おとといのこころプリンセスの帰りの空


りゅう〜龍龍ラブラブラブラブか、わかんないけど、私にはそう見えたラブ
あと、昨日の夕方にキレイだったから龍関係ないけど

今日はどんな1日かなーキラキラ楽しみルンルンルンルン

ありがとうハートハート
ありがとうハートハート

まい龍ハイビスカス