こんばんは。心呼吸の手伝い人まいです虹虹

落ち込みモードから月経があり、いつもの楽しい気持ちになった日に、ブレスを作ってもらえるなんてラブラブ

先月の私が予想してなかったような、今日、龍姐さんかずみんにとのブレス作りの日。

色々な答え合わせもできた。

とにかく私ってツイテルラブラブ幸せラブラブ

できたブレス
ここでブレス誕生キラキラ

オンザビーチカフェラブラブラブラブ

ブレス作ってもらってる間にみるみる潮引いてた!潮が引くのは月の力が強くなってるらしい(かずみんに教えてもらったてへぺろ)と、私の注文した飲み物が、青い色のはずが透き通ったエメラルドグリーンみたいな。昨日夢でこの色の石みた。なんか龍さんスゲエポーン

書ききれないほどのキセキとシンクロがあった、かずみんの石繋ぎ龍キラキラ

絶対人生明るくなるから!
オススメ!絶対!沖縄で会えたキセキも!!私スゴい!

ありがとうハートハート
ありがとうハートハート

まい龍ハイビスカス