おはようございます。心呼吸の手伝い人まいです虹虹

ひろポンのヒーリング受け取り決めてから、ミラクル起きまくってる報告!受け取る前から始まってたびっくり!!

昨日、寝る前に『朝6時にひろポンのエネルギー受け取ります』ってしたら、ちゃんと受け取ったのか、身体の浄化が起きてた!

んで、さっき、また受け取ったら、私の心の中に仕舞い込んでた暗い思い出が。

イメージは、なんか薄暗くて湿っぽい、10センチ四方の木箱の中に黒〜いおも〜い玉(ビー玉みたいな)のがビッシリ入ってんのが見えたんだけど、一瞬でサッと全部光になったような。

光になって涙溢れたハート不思議な体験だったなぁ。

んで、これからのことのイメージがめっちゃでてきたキラキラキラキラキラキラ

これ、一日中受け取り放題だから、またやろールンルンルンルン

楽しいラブラブラブラブオススメだよーラブ

ひろポンに、なぜか結んでくれたナニかにもラブラブチューラブラブ

ありがとうハート
ありがとうハート

まい龍ハイビスカス