こんばんは。つむりんです流れ星流れ星

今、めっちゃ当たり前なことだげど、よく忘れる大事なことに気づいたので、シェア。

他人(自分ではない人)を変えることは、めっちゃ簡単口笛口笛口笛

てこと。

ヒーラーとして活動をはじめたら、家族から
「そんな経験もないのに、いきなりは無理よ!」
「家族とか身内でさえ、変えるの難しいんだから、そんな他人を変えるなんてめっちゃ大変だし、出来ないと思うよ。」
しまいにゃ「『コーヒーとか、食べ物えらんだりする時に100円でも、10円でもいいから、少しだけ高いけど、自分が欲しい物を買ってみて。』って教えてもらったけど、もし、財布に200円しかなかったら無理でしょ!?」と。

誰が「できないをしなさい」と言ったぁームキームカムカムカムカ
「できる範囲からやれることやりませんか?」と話しはしたけども。

ホントに変わろうと思った人や、わからないけど、今までと違うやりかたでやってみようと行動した人は、すぐ!というか瞬間変わるキラキラ

無理も失敗も勘違いも全部全部がになる。

チカラにするキラキラキラキラキラキラキラキラ

見てくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ

つむりんちょうちょ