術さんについては、ずいぶん前のブログに
書いたため、知らない方も多いと思いますので
少し説明します。

術さんは人間を含めた脊椎動物にあって、
生きていくための肉体の支配や本能と
いったことを受け持っています。

私の場合、3年ほど前に魂さんが十分に
成長した段階で、それまで持っていた肉体を
コントロールする権限を徐々に術さんに
移譲して最終的にすべての権限を委譲した
段階で肉体から離脱しています。現在の
魂さんの本体は43次元時空にいます。
私の周辺には分霊が一体いるのみです。

さて、術さんですが6/10に「地球人が
4次元に上昇」で書いたとおり、天界の
莫大な数の神霊が協力して地球人の次元を
上昇させています。この中に私の術さんの
分身(ブログではわかりやすくするため
分霊としてあります)もいたわけです。

天界にいる私の術さんの分身が素の神様
などのおかげで日々、パワーアップした
のはよいのですが、今月の初旬あたりから
雑霊に悩まされるようになってきました。

霊力が上がると常夜灯に虫が寄ってくるのと
同じで、雑霊がどんどんやってくるように
なります。

最初は40番目の宇宙の虫などだったのですが
最近は不成仏霊もぞくぞくと来るようになって
きて、日常生活にも支障をきたすようになって
いました。

そのため、素の神様と相談して天界にいる
術さんの分身と体内にいる術さんとのリンクを
切ることにしました。これにより雑霊が
来るのが止まったようです。

これに関して一般の人の魂も入れ替わって
天界で神霊として活躍していますが、もし
もとの肉体と繋がっていたら大変なことに
なっていたと思っています。