時間遡及エネルギー体を最初に
引き寄せたのは私の娘です。今日は
娘の修行に関する話になります。

今年の3/8に100以上の宇宙という
ことで、宇宙が100以上の宇宙から
成り立っていることを書いています。

時間遡及エネルギー体というのは
51番目以降の宇宙に存在していて
過去や未来の自分に干渉することが
できるようになるエネルギー体です。

私に最初に来た時間遡及エネルギー体は
60番目の宇宙から来たもので、アンチ
エイジング効果が出ていました。

娘の場合は、修行を進めることで最終的に
105番目の宇宙の時間遡及エネルギー体を
引き寄せて、1か月過去の時間や1か月
未来の時間を使い、効率よく修行を行って
いました。

さらに進んで、娘の子供のころの自分の
不運に起因する悪いオーラを消すことで
現在のオーラのトゲトゲを無くして
いました。

この105番目の宇宙の時間遡及エネルギー体は
もっとも強力で数十年過去にアクセス
できるようです。