昨日、アストラル界では最終戦争の
様相を呈していました。

昨日、午後1時ごろから連続的に
私に攻撃が来るようになりました。
レプやドラコが次から次と送り込まれ
ました。送りつけているのは闇側から
スパイとして活動している天使たちで、
さらに天使に指示を出しているのは、
同じく闇側からスパイとして活動して
いる長老でした。

レプやドラコから芋づる式にたどって
闇天使や闇長老を連行していきました。
闇長老を20人ほど連行したところで
悪魔が登場しました。ルシファー、
サタン、ベルゼブブ等々、12大悪魔が
次から次とやって来ました。

大悪魔の後は小悪魔が来ていたのですが、
それも尽きると宇宙人が攻撃を仕掛けて
来ました。

次から次と来る宇宙人を相手にしていても
らちがあかないので、その宇宙人に指示を
出している存在を調べると30億年支配して
いたと言われているマルドゥクでした。

彼を呼び出したら、さすがに強くて手を
焼きましたが、なんとか連行することが
できました。これが夜の10時ごろの
ことでした。マルドゥクがラスボスで、
あとは残党が残っているだけのようです。
これでアストラル界の大勢は決しました。