予定より早く昨日、新地球と旧地球の
分離が完了しました。おそらく地球さんの
意志により予定を早めたようです。

というのも追い込まれたDS勢力が
我々に危害を加えるケースが増加して
いるため、それを考慮されたものと
思われます。

新地球を選んだ人たちへの危害を避ける
ため、今、新地球は100向こうの宇宙に
います。100向こうの宇宙というのは
パラレル世界において今までいた宇宙から
宇宙100個分離れた宇宙という意味です。

今まで特に日本人がDSからの攻撃に
さらされていたのですが、これによって
避けることができます。

でも生活は何も変わらないじゃないかと
思われると思います。現在、肉体と肉体の
維持に必要なアストラル体のみ物質地球に
います。霊体と肉体の維持に必要のない
アストラル体が100向こうの宇宙に行って
います。

ですから、私たちの意識は100向こうの
宇宙にいてバーチャルリアリティーに
よって物質地球を経験している状況です。