かねがね自分の霊格は、どのあたりなんだろう
と思っていました。また、最近、娘から自分の
霊格はどのくらい?と聞かれたりしていたので、
なんとか霊格を調べられないものかと考えて
いました。

 

数日前、自己浄霊中に霊査を使えば調べられると
ひらめきました。たぶん、聖の親様か魂親様に
教えてもらったのではないかと思います。

 

まずは、10年くらい前に亡くなった私の父親を
調べてみました。神界の第1段でした。ここに
入ったのは、昨年の6月なので、先祖浄霊で
確実に向上されていることがわかります。

 

続けて、やはりすでに亡くなっている私の母親を
調べてみました。こちらのほうは、仏界の
第6段でした。

 

そこで、私自身の霊格を調べてみました。聖天界の
第1段でした。以外に高くて驚きでした。いつから
ここにきているのかを調べると昨年の12月でした。
到達したばかりです。

 

次に私の娘の霊格を調べてみました。聖天界の
第2段でした。今月ここに到達しています。昨年の
宇宙神霊が降りたときから昇段しているようです。

 

私が聖天界の第1段に到達できたのも娘からときどき
神霊を含めたエネルギーを送ってもらっていた
せいだと思います。

 

自分の霊格を知ることによって、その自覚が
生まれるし、どうして上がったのかというような
ことも、ある程度わかってきますので、励みになると
思います。

 

ということで、ご希望の方には、霊格を調べて

差し上げようと思います。希望されるかたは、

メッセージを送っていただければと思います。

みなさんに知られても構わなければ、コメントでも

結構です。

 

[追記]

現在は霊格の調査を行っていませんので、

ご了承ください。