大霊界 神霊学用語事典が届きました。予想どおり
すごいです。正直いって、こんなすごいものが
本屋さんで売られていていいのかと思ってしまいました。

 

開き表紙のページを開いて対座するとすごい霊流を
感じます。私は、聖の神の御真体がお鎮まりされている
立教記念の護符(御寄進3万円)を分けていただいて
いますが、この護符に匹敵するか、それ以上に感じました。

 

大霊界 神霊学用語事典を買い求められましたら、
聖地で霊流をいただくのと同じ要領で霊流をいただくと
よいと思います。あまり感じられなくても必ずお力を
いただけます。

 

私は、今まで、毎日の自己浄霊を立教記念の護符の前で
行っていましたが、今後は大霊界 神霊学用語事典の
聖なる御魂親様の分け御魂の前で行うつもりです。

 

(以下、2020-1-28 追記)

紙のカバーを外した本体の表紙に今まで気が
つきませんでした。その表紙と開き表紙を比べると、

 

一番、強くエネルギーが出ているのは、表表紙
(カバー)を外した本体の表紙の聖なる御魂親様です。

二番目の強さで、エネルギーが出ているのは、
紙をめくった開き表紙の聖なる御魂親様です。