♡ヘナで髪を染めた♡ | ATSUKA 神奈川・千葉

ATSUKA 神奈川・千葉

47歳で再婚しました。田舎暮らし、料理、日常の幸せを発信して行きますね。
ぜひ、幸せを感じる力を一緒に養いましょう。

いつもありがとうございます(^-^)





あつかです🎵





先日





ヘナで染めてみたくなり






買いました!

アマゾン
ひとつ、使ったから3つ残ってます❗


DAISOでこちらも購入して
準備して染めてみました❗

待てないタイプの私ですが




なるべく自分ですることで
楽しんでできたので





イライラなく
染めることができました🎵




いつもは旦那様が染めてくれますが




この日はサポートしていただきました-❗




ちょっと、染め残しありましたが




初めての割りによく染まりました🎵

興味ある方は ぜひチャレンジしてみてね❗


 わたしはこちら↓

 


しっかり黒くしたかったら

こちら↓

 

 

本日も読んでいただき

ありがとうございます(^-^)👍️