♡母の日のプレゼント①♡ | ATSUKA 神奈川・千葉

ATSUKA 神奈川・千葉

47歳で再婚しました。田舎暮らし、料理、日常の幸せを発信して行きますね。
ぜひ、幸せを感じる力を一緒に養いましょう。

いつもありがとうございます(^-^)




ATSUKAです🎵




先日、早めの母の日のプレゼントを

娘ちゃんにいただきました-❗





とても可愛いワンピース🎵





私が、とても大きくなり

着ることができるか不安でしたが






どうにか着ることができました🎵




こんな感じて❗



紺色が好きなのでとても嬉しい😆



ひだが入っていてこれまた可愛い❤️

ありがとう😆💕✨



ワンピースを着て



旦那さんとお出かけ👜🎵✨



イタリアンビュッフェに行きました❗



おデート🎶💄😆🎵

ご馳走様でした-❗




いっぱい食べたけど
写真撮りませんでした-❗(笑)
食べることに集中しましたよ☺️



先日
お礼かねて
娘ちゃんにスタバ☕😌✨
をご馳走しましたよ☺️

私はダークモカチョコチップフラペチーノかな⁉️




美味しくいただきました-❗





いろいろあって最近しんどいけど
挨拶
感謝いっぱい
あるある探し



心がけます✨😌✨



本も読んでいただき
ありがとうございます(^-^)👍️