♡美味しいピザトースト♡ | ATSUKA 神奈川・千葉

ATSUKA 神奈川・千葉

47歳で再婚しました。田舎暮らし、料理、日常の幸せを発信して行きますね。
ぜひ、幸せを感じる力を一緒に養いましょう。

いつもありがとうございます(^-^)





ATSUKAです🎵


  

最近、ピザトーストにはまってます♥️





旦那さんが作ってくれる

ピザトーストをまねて

ATSUKAキッチン♥️


パン
ケチャップ
チーズ
玉ねぎのみじん切り
ピーマンのスライス
の順番でパンにのせます

たくさん作って
ラップに包んで
冷蔵庫に入れます♥️



大切に大切に
美味しくいただきました-❗




こちらはヤオコーで
美味しそうだったから
買いました🎵

ローストビーフのお弁当❗



お肉柔らかいし
タレも美味しかったです🎵


先日、テイクアウトしてきた
スタバ☕😌✨の抹茶ドーナツ🍩
これまた
美味しくいただきました-❗




有難いことです🎵




本日も読んでいただき
ありがとうございます(^-^)