♡私が私とデート♡ | ATSUKA 神奈川・千葉

ATSUKA 神奈川・千葉

47歳で再婚しました。田舎暮らし、料理、日常の幸せを発信して行きますね。
ぜひ、幸せを感じる力を一緒に養いましょう。

いつもありがとうございます(^-^)





ATSUKAです🎵




先日




息子と息子の彼女に会う前に





私は私とデート♥️




生まれて初めて

千疋屋に行きました❗




社会勉強した感じです😌💓





美味しいですが



かなり、




私は、びびった😱金額でした-❗




でもね🎵




払えることに感謝🎵





旦那さんにも感謝🎵




時間をとってあげられたことに感謝🎵






食べて感動したことに感謝🎵





よみがえる喜びに感謝🎵





何をいただいたかと言うと…






こちら↓


ホワイトデーの限定のパフェ♥️





フルーツティー♥️




いや~😆



本当に感動しました-❗




上品な味わい❗



結構、お腹も満たされました-❗




フルーツティー♥️
も、とっても美味しい❗



勇気を出して行ってあげてよかったです😌💓




本日は読んでいただき
ありがとうございます♥️



遠隔mahalo調整はこちら↓から