♡私にお歳暮♡ | ATSUKA 神奈川・千葉

ATSUKA 神奈川・千葉

47歳で再婚しました。田舎暮らし、料理、日常の幸せを発信して行きますね。
ぜひ、幸せを感じる力を一緒に養いましょう。

いつもありがとうございます(^-^)






あつかです🎵





先日





注文した品物が届きました❗



 

 


 

 

買いました🎵




大好きなお菓子のひとつ♥️





クリスマスにでもいただきます✨😌✨





あなたは

自分へのご褒美がてら

お歳暮買いますか?




私はここ5年くらいは毎年買ってます♥️






今度は年末年始の旅行したいな❤️





本日も読んでいただき

ありがとうございます(^-^)👍️