♡本を買ってもらいました♡ | ATSUKA 神奈川・千葉

ATSUKA 神奈川・千葉

47歳で再婚しました。田舎暮らし、料理、日常の幸せを発信して行きますね。
ぜひ、幸せを感じる力を一緒に養いましょう。

いつもありがとうございます-!!





あつかです🎵





本日、





旦那さんに本を買ってもらいました🎵






子育ては終わったようなものだけど

人の才能を見つけたり、伸ばす、開花させる
きっかけになることがすごく好きだから‼️




購入しました♥️





今日
捨てるか、悩んだアクセサリーをつけてみたら
かわいいから残します♥️

どうぞよろしく~♥️♥️♥️




昨日、作りました🎵
パウンドケーキ🎵



写真忘れてました↓
美味しかったです🎵




ミラクルが舞降る日々に
感謝いっぱいです🎵






本日も読んでいただき
ありがとうございます🎵