リブログ♥️”楽しく明るくうれしくなるセッションです♡お客様の声” | ATSUKA 神奈川・千葉

ATSUKA 神奈川・千葉

47歳で再婚しました。田舎暮らし、料理、日常の幸せを発信して行きますね。
ぜひ、幸せを感じる力を一緒に養いましょう。

いつもありがとうございますニコニコ





たかはし あつか です



1ヶ月前くらいに
気になっていた息子と私の関係を
あさこさんに頼んでみました
その時の私の感想です!!

あさこさんは
注意することを
わかりやすく伝えてくれます




かなりの割合で
自分の、星のいかし方や
ほめてもらった感じでした🎵



あさこさんのメッセージで




毎日、
自分が生まれ変わるつもりで
過ごしていき、



まわりの人も、毎日、
生まれ変わっているって思って、
過ごしているといいかも~✨




が、好きで活用してます🎵





そして




息子との相性も、
良かったなぁ…
(かなり嬉しかったです~😆(笑)
息子にはキモいと言われましたけどね~)




行動し過ぎる息子が
心配だったんですね



そしたら




息子に必要な活動と知り
安心して見守っていこう❗




となりました




息子を応援していくコツ
がわかり助かりました





自分の星を知り
自分のいかし方のコツが
わかることも、



私の安心につながって
おります✨




私は90分12000円
のオススメがおすすめです!!




たっぷり
じっくり
なのに




あっというま




楽しく明るくうれしくなるセッション



気になるかたはぜひ‼️




本日も読んでいただき
ありがとうございますニコニコ