我が試練 | 歌舞伎町阿弥陀如来の 1000日の修行 第三段 復活

歌舞伎町阿弥陀如来の 1000日の修行 第三段 復活

1000日の修行を 終えた阿弥陀如来のブログ

もし今回懲役に行かなかったら


今頃は体も精神的にも心も親や家族や大切な仲間も金も信用も全て崩れ落ちて

死ぬか ぼろぼろになってただろう

だが 仏様か神様が


救ってくれ 懲役に行ったと今も中でも思っている

まじで 最後の俺はヤバかった ぼろぼろだった

みんなを困らせ くるしめてしまった

でも 俺はそんな風には全くおもってなかったし

自分がわからなかったよ

助けられ分

人を助けていきたい

世話になった方々に

日々感謝して

忘れる事なく

生きていくよ

ゆっくりね

よーく人を見極めないと


はめられるし

騙される

脇が甘かったし

1000日修行が何処まで俺はパワーアップしたか

結果はついてくるでしょ

色々考え中