ご覧いただきありがとうございます🙇✨



癒やしのおうちサロン💠LOTUS💠

ちんまりとリラクゼーションサロンをはじめました🌱🐤



高校卒業後、某ケータイショップの店員から看護学生に

30歳のときに看護師となり、病院や特養での勤務を経て

現場で自分が働くよりも
働いてるみんなのココロとカラダのメンテナンスを
お手伝いするほうが得意なんじゃないか💡

と思いたち

もみほぐしのお店に所属しつつ
ちょっぴり夜勤のお手伝いもしつつ


大好きなみんなとゆっくりまったり
おしゃべりしながらくつろげる
みんなとワイワイ集まれる
そんな場所が作りたくて

アラフォーにして
ひっそりと癒やしのおうちサロンはじめちゃいました🌠



趣味は、カラダのつながりを探すこと、
タロット、星よみ、心理学、
考えごと、おしゃべり、孤独に浸るなど。



このブログでは、サロンの紹介、趣味のことなど
不定期に書いていきたいと思います😊


頻度はトコトコ歩くくらいのゆる〜い感じですが
見ていただけたら嬉しいです🌈