八ツ井慶子オフィシャルブログ

八ツ井慶子オフィシャルブログ

しあわせ家計をつくるゾウ

こんにちは!家計コンサルタントの八ツ井慶子です。ニコニコ

ブログに来てくださって、ありがとうございます。

はじめましての方は、こちら

 

2021年 明けましておめでとうございます(←いまさら。。)

そして、新年度入りおめでとうございます(←おめでとうなの??)

またも久々の投稿となってしまいましたがゲッソリ、大切なお知らせをさせてください。

 

〇オフィス移転について

567禍においてオンライン相談が増えてきましたことから、思い切って物理的なお部屋を持つことをやめ、オフィスを移転いたしました。電話番号も変わっております。

 

<新住所および電話番号>

104-0061
東京都中央区銀座1-22-11銀座大竹ビジデンス2階
070-8579-8213 (←覚え方:やぁコナンくん、やついさん)

 

上記住所に常駐はしておらず、対面でのご相談の場所につきましては、

ご本人さまに直接お知らせさせていただいております。何卒ご了承ください。

 

〇個人相談について

従来、ご相談は対面のみとさせていただいておりましたが、

オンライン相談も実施しております。

ご遠方の方もご対応できますので、お気軽にお問合せください!

これまで通り、対面のご相談も実施しております。

 

お申込みの際には、どちらのご相談方法がご希望かお知らせください。

 

 

567によって、多くの方々の生活に変化が起きていると思います。

まさか私も“相談室”を手放すことになろうとは、まったく考えていなかったので、

われながら大きな決断でした。もちろん生活スタイルも大きく変わりました。

最近、ようやくペースがつかめてきたところです。

 

これまで「ご相談はやっぱり対面でしょ」みたいな固定概念が強かったのですが、

よくもわるくも567によって、頭を力強くもまれて柔らかくなった気分です。

実際にオンライン相談を行ってみると、非常に便利なことに気が付かされました。

対面のよさもありますし、オンラインのよさもありますね!

 

思えば、全国のみなさんから、いやいや海外在住の方だって、

ご相談を受け付けられると思えば、むしろポジティブな変化といえます!うんうん

いまのとこ、なんだかんだお近くの方ばかりではございますが、、

これから、これから!!きっと

 

567がなかなか終息しませんが、どうぞ“情報”は選んでいただきたいなと思います。

好きな香りや飲み物をいただきながら、ゆっくり深呼吸するのもいいですね。

すっと気持ちがやわらぐと思います。呼吸はとても大事です。

もし脳が緊張していたら、少し意識してゆっくり呼吸してみてはいかがでしょうか照れ


 

 

  虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

星個人相談については、こちら

  右差しお申込み・お問い合わせはこちら 

   *対面orオンラインのご希望は、「その他」欄にご記入ください

 

星お仕事(執筆・講演・取材等)のご依頼・お問い合わせはこちら