【2月スタート!今日のカード(1枚引き)】 | 【心の通訳セラピスト あんようこ(安洋子)】

【心の通訳セラピスト あんようこ(安洋子)】

【心の通訳セラピスト】あんようこです
完全カスタムセッション
あなただけのメニューで
【潜在意識】と【顕在意識】
両方から同時にアプローチし
⼼のブレーキになっているものを外し
あなたの望む幸せ(未来)結果へ
叶える⽅法を伝えます

こんにちは!
心の通訳セラピスト
あん ようこです。


【今日のカード♡】

今日から2月!

明日2月2日は節分👹

124年ぶりだとか(#^^#)

こんな偶然の今に生きてる私たちって

幸せだよね♡

 

今日は

#ナンバーインスピレーションカード

から

【笑・3】

息を大きく吐いて

口の端をちょこっと軽く上げてみて♡

あなたに難しい顔は似合いません!

楽しいことをいっぱい想像して

思いっきり楽しみましょう(#^^#)

おなかの底から笑うと

小さなことは気にならなくなります。

 

笑顔は今ここで幸せを感じるための

エネルギー源です♡

 

皆さん笑いましょ♡

このカード

本日朝から3回目笑

 

よっぽど

皆様に伝えてねぇ~♡

だったのかなと笑

 

さっ!笑顔になれないなって

思った方も

作り笑いもいつか笑顔になるから

口の端あげてみましょ♡

 

あなたの機嫌を取るのは

あなた自身です♡

誰よりもあなたを笑顔にできますよ(#^^#)

 

ではぁ~♪

 

#カードリーディング

#透知透感リーディング

#いいことありますように

#心の通訳セラピスト

#あんようこ