えっがね祭りφ(゜゜)ノ゜ | 魚食文化を守る会!

魚食文化を守る会!

今魚場離れが激しいなか、もともと美しい魚文化を復興させていきたい!皆さんご覧ください(^-^)/


こんばんわ(^-^)v

台風は皆さん大丈夫でしたか?

本日は、えっがね祭りの時の様子をアップします!





いきなり登場!台風でとれるか心配した伊勢海老!何とか10尾確保!
知り合いの料理店ふだらくじょうどあんで食事会(^-^)/





上から伊勢海老のお造り刺身もり(カンパチ、石垣だい)そして、下が味噌汁!!どれも激ウマ!
まだまだ(;´д`)


これは、島あじのしゃぶしゃぶ!

島あじとは…アジの中でも最高級!小さいやつはこの日取れ立ての島あじでした(´Д`)刺身でも食べましたが、激ウマ!

その他…


牛もものサラダ。など…

しゃぶしゃぶは最後に雑炊でした!


美味しくいただきました(^-^)/