仕事はいってはや1ヶ月半

右も左もわからなーい状況から
自信もって(ある程度)仕事になってきたかなーと言う感じ

でもまだ頼る頼る�
独り立ちして責任とかの大きさを感じた

辛いこともあるけど、あまり人前でゎなよいところ見せたくないから泣いたりすんの嫌
新人ゎ所詮未熟者だから風当たりはキツい
自分でも出来る範囲知ってる
うまく行かないことについて
へこむ

積み重ねから詰所にて号泣

マスクしといて良かった(鼻水的な意味で)
先輩にも師長さんにも話きいてもらい少しモチベーションが上がりました

そんな時ねらったかのように先生からの手紙で号泣
辛いのは患者さんなのに、なんでも大変やな~いつもありがとうねとか言われ号泣in詰所
あー涙腺くるったか
ついに
きっとこれからの呼び名は子泣き姉ちゃんだよ
あーもーこれからも子泣き姉ちゃんでいいよ
やっぱりやだな。
あたしの理想の先輩が教えてくれたこと

あんな風になりたいって思ってる自分に気がついた

これがあたしのスタートラインだって思った

まだスタートライン。
これから目標に向かってくんだ
