昨日お友達とランチへ行き、
その後買い物もしてきましたっ



4人目出産したお友達へのお祝い線

4人目って、何をプレゼントしたらいいか
全くわからなくて汗

とりあえずくつはお下がりじゃなくて
新しいものを履かせたいと思うかなと・・・。絶句

あとは忙しいママへルームミストです。パステル

少しでもリラックスしてもらえたら矢印

喜んでもらえるかなパステル


そして



韓国のりふりかけと、クイックミルクは
パパと子供たちへのお土産ウインク





そして黒のニットが1750円だったので矢印

もう服はあまり買うつもりなかったけど・・・。絶句

黒のニットがほしかったので
買ってしまったにひひ



10代~20代前半までは、
友達と毎週のように遊びに行ってた街矢印

なのに、久しぶりに行くと
ガラッと変わっていてびっくり

卒業式終わった学生たちがたくさんいて・・・。絶句

外国の人もたくさんいて・・・。絶句

あの頃とは全然景色が違って見えました・・・。絶句

あの頃何も考えずに遊んでばっかりで…
楽しかったなぁー!って話ながら苦笑

懐かしくて、ちょっと戻りたいなって
思ってしまった・・・。絶句


若作り頑張ろっ!笑

見た目さえ若くしてたら年はわからんから笑

イタイと思われない程度に若作りにひひ