3月3日晴れ お外ポカポカ花粉大量

チップリンが、午後から遊びに来たよ~
お馴染みの3ショットもんチップあん
{8D52CD8D-AA0C-41FA-B98C-D5026AAB41F7}
あんもんはチップリンままが大好きだから大喜び~

しかも
いつもお土産つきで~Thank You
3月3日は女の子の日
女子の…私たちだけケーキ
ご馳走さまでした

{BCADEE39-34D3-403B-997A-A709EAAEE0DC}


お庭でわちゃわちゃ遊んだり~
{367D7DE7-2666-4679-9DF3-06DBF5FF3E85}

もんは山登り~?
チップはままの近くをうろちょろ
あんは疲れやすいのか見学が多い
{C02B9835-AA10-4D46-886E-790F4BA273D6}

お庭で仲良しパシャリ
{57CB0940-CE12-4FEA-918B-FE0B68EB686A}
あんじ寝てるお~いやる気ありますか

{E4283A98-2F48-447E-8B78-91A8DDDE4C56}
はいありますよぉ~


お部屋に入って~も
もんチップわちゃわちゃ
毎回必ず始まる二人の絡み
とっても仲良しなんだね
{08F3782E-FFD0-44C4-B10B-58AD448E0113}


遊んだ後は~寛ぎタイム
もんはチップままのお膝で
{860EEBEA-89A6-42C2-872D-2C70664E02E1}

その後…ネムネムタイム
あん寝落ち寸前
{F4DC4EF0-2EEC-4D52-AE8A-E556BFAA39A1}
もんもすっかり
君のままはではありませんよ~
ままとっちゃってごめんねっチップ

またいつでも遊びに来てね~


さて
おひな祭りのお祝いはありませんが
夜に少しだけ
リンゴとイチゴのヨーグルトのデザート
作ってあげましたよぉ
{CC1528BF-19BC-4EC7-8153-BA193BA8F2B8}

娘のお雛様どのくらい出してないだろう…


本日もあんもんに会いに来てくださりありがとうございました
また、いいねっ!もありがとうございます