本日はお仕事お休み~

予約をお願いしてあったあんもんの
カラーリングの日


やんちゃぼーず、チップりんのチップくんと
一緒に変身~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

初めてなので~お耳だけ

カラーリングはさすがに自分では出来ませ~ん

{E7158C54-5400-4A6E-A3BE-29A68561524E:01}

ドックサロン・べあさんに~
お願いしましたよっ
みんな可愛いく仕上がったので満足です

ランチをしにお得意のランズウエルさんへ
{F1703B8C-4A36-4BFD-9118-7EF90EF3CC40:01}

本日は~カレーをいただきましたよぉ
スパイシーで美味しかったです

合間に皆で並んでパシャリ
{103D9321-A936-4644-9BBC-0669D000CCE1:01}

同じトイプーレッドのはずが…。
あんもん退色…。かなり進んでます。。
撮影場所も関係しますが…。
それにしても~違うっ

{64D87C10-CEAF-43C5-8FA7-AD49028A219E:01}

  もんちゃん…。❓
ぱぱちゃんがこんなこと言ってましたけど
「可愛いねぇ~
でも頭だけ見ると~すてきな金縛りの西田敏行さん?」なんだと~。
指で顔隠したら…似てるかも
ハロウィンで仮装してるのよ。きっと。
~可愛いっよっ


チョーカーで遊んでみましたよぉ
{8882698A-9945-4537-9EBB-6B6DAF858930:01}


ハロウィンの可愛いチョーカーをつけてもらって
お土産も頂いて~満足です。

{A36134A5-D40C-4425-8DA7-27FC13156D3C:01}
家に帰ってまたパシャリ
{7EBBC6EB-127A-4EF3-8360-0F8CD09FB401:01}
大満足のままさんでした


いつもご訪問ありがとうございます。
いいねっ!&コメントもありがとうございます。





拡散希望です。
さいたま市のワンちゃんが行方不明です。
詳細は↓
Karin houseさん