お久しぶりです。

引っ越しも終わって、少しずつ落ち着いてきました。

ずっとマンションだったから、戸建てになれなくて、

あまり眠れなくなってたけど、

最近になって少しずつ慣れてきました。


梅雨だね…。

でも梅雨をこえれば、ももの大好きな夏ー(*≧∀≦*)

今年の夏は、セロトニンをいっぱい浴びれるように、

公園にたくさんいったり、自分に必要なことを少しずつやっていくよー!!

パニック障害には、太陽が大切なんだから
これは、やるしかない!(  ̄▽ ̄)

去年ゎこの時期、

もっと精神が不安定だった。。

昨夜も、軽いパニック発作がきたけど、

乗り気った!!

そう!!!

なにも変わってないと、病気への焦りも、
先の焦りも多くて、落ちこんぢゃうときもあるけど、

去年よりゎ、もも考えかたも変わって、

去年よりゎ、少し安定してる。

去年よりゎ、よくなっている。

そうやって自分に自信をもってみたょ!!

何も進んでないように感じても、

一日に感謝して生きていけば、

少しずつ進める。。


去年以上に、ももゎたくさんの本を読んだ。

ブログお友だちに勧めてもらえた本も
自分で出会えた本にも、
読み終わったときに、本にももに出会ってくれてありがとう!っという気持ちにさせてくれた。

最近思うこと。

もも自分に自信がなくなってた。

いろんな面で。

自分を愛してあげられるように少しずつなりたいな。


って、、、ここまで書いたけど、文章書くの苦手だから
意味わかんないかな。。(笑)(;A´▽`A


たくさん方々にたくさんの笑顔が溢れますように!!!

momo







Android携帯からの投稿