昨日、久々の友人からの連絡~。

『妊娠したから、2度目の結婚するょ。』

との話し。いろいろつらい経験もした友だだし、それを聞いて嬉かったけど。。。

『ももは?まだ?作んないの?焦んないの?』

などなど…(;A´▽`A

うーん。焦ってないわけぢゃない。
正直な気持ちは焦ってる。けど、まだ自分自身もしっかりしてないし、
いろんな不安がジャマして、まだ避妊してる。。

でも、もものなかでは、一歩、一歩少しずつ変わってきてる。
努力もしてる。

もうちょっと、もう少し自分の心が楽になったら、

ベビたんつくるの頑張っていきたいんだけどね。
今のももぢゃ、まだ無理だから。



今日は、とってもお天気がいいね~♪
(*^▽^*)

お布団干して、お布団が喜んでたょっ(笑)
なんてっ(〃∇〃)

少し遅れたんだけど、
そろそろ引っ越し~♪

頑張って、楽しくリラックスして過ごすね~。

みんなも、たくさんの笑顔が溢れますように。

momo






Android携帯からの投稿