結構前から、

お料理の学校を卒業してたお友だちに、

もものお家に来てもらって、

お料理を習っていましたっ(o^-^o)

いろいろとちゃんとできるようになって終了したけど、

週に2回くらいは、

お料理本に載ってる新しいメニューもつくる。

ってことをしていたら、、、

朝食もだけど、夕食づくりが前よりやっぱり楽にできるようになったよ(o^-^o)

いくつになってもやっぱりお勉強って大事だと思いました。

昔ゎ、学校のお勉強大嫌いだったくせに…(笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:

他にもなにかいろいろお勉強しといたほうがいいと思うけど、

なかなか。。。苦笑。

明日は、旦那さまとショッピングに行ってきます♪

たくさんの方々にたくさんの笑顔が溢れますように。

momo


Android携帯からの投稿