ブログ更新、

久々になっちゃったっ。

あれから、風邪が悪化して、

熱が上がって、おふとんから出られず…。(^^;)

インフルエンザではなかったけど、

つらかったぁ~。。
でも、治ったら即、(笑)ママとショッピング行ったり、

今ゎよくなりましたっ(*^_^*)

この子ゎ??ヾ(^▽^)ノ↓↓↓

パニック障害との闘い ~大丈夫!!~-F1010190.jpg

わがまま女の子ちゃんだから、

ももが風邪でダウンしてても、

もものベッド、占領。。( ̄□ ̄;)!!(笑)
まだ、もものお家にお泊まりしてるけど、

そろそろ、実家に帰る予定。

寂しくなるから、

予定ゎ未定だけど(笑)

ショッピングもしてきたし、

またアップしまぁすっヾ(^▽^)ノ

みなさんも風邪、インフルエンザに気をつけてねっ!!

明日もたくさんの方々に笑顔があふれますように。

momo