微熱になって、

ずっとベッドにいられないので、、(^^;)
旦那様のお帰りも遅いので、

久しぶりに、派手なネイルにしてみたヾ(^▽^)ノ

パニック障害との闘い ~大丈夫!!~-F1010172.jpg

自分で簡単にできるジェルネイルで、

まだまだ寒いけど、
春っぽく?ドットネイルにしてみたよ(o^_^o)

昔ゎずっとネイルサロンに行ってたけど、
今ゎライトも売ってるし、

発作起きたら…とか考えちゃって、行けてないからっ。てのもあるけど、

ずっと自分でやってるっ♪

ももの好きな時間(o^_^o)

サロンでやってもらうほうが、

やっぱり、長くもつけど、

毎日の家事やってても、

結構もつし、自分で、
すぐ変えられるから
楽しいっ♪

まだ熱が少しあるけど、

やっぱり気分変わるし、

女の子に生まれてよかったと思う瞬間ヾ(^▽^)ノ

明日ゎ熱も下がってお出掛けできるといいなっ。

明日もたくさんの方々に笑顔があふれますように。

momo