かな~りご無沙汰しております照れ

気付けば秋ですね~栗紅葉

前向きな言い方をすると、
非常~に充実しまくったスケジュール
の毎日を送っております爆  笑


久しぶりに投稿しようとしたら、
ログインを最初からしないといけないびっくり
時の流れを感じますドア


さてさて、
お待たせしました~!!
超常戦士ケルマデックさん
のイベント情報です合格


ちなみに私が主催ではなく、
超常カフェ開店を目指して、
福岡に活動の場を移した
アラキンスカイウォーカーさんが
主催者さんですおねがい


アラキンスカイウォーカー、
命名は、

そう!!
ベルベルケルマデックさんご本人ですベルベル


実は、

この会場。
リラ~ックスして、
ケルマデックさん自身が楽しんでいる
そんなレアな姿を見れる貴重な主催者さんお茶お団子



今回は、
キラキラきもやんさんとのコラボですキラキラ


きもやんさんは、
ケルマデックさんの盟友で、
シンガーソングライターで、
ケルマデックさんを
唯一
「(本名)ちゃん」付けで呼び、

幻の迷曲←爆笑という意味で爆  笑
「超常戦士ケルマデックの唄」
だけでなく、
あなただけの数字が見えるエネルギーアートで、
あなたの本質の数字と数字を通じて
本質からのメッセージを受け取る
または、
宇宙エネルギー整体の
対面セッションもありますキラキラ


ただ、
大人気のお二人の個人セッション。
ワークショップに参加された方のみが申し込み可能です。


何故セットになるのか。
昔、別の主催者さんのワークショップに参加した時に、
ケルマデックさんご本人から言われたことがあります。



セッションも大事、
ワークショップも大事。



確かに、
個人セッションだけを受けていては気づけないことが、
ワークショップに参加することにより、
点と点が繋がって一本の線になる

と実感し、
それ以降、
個人的には、
ワークショップだけで解決してしまうパターンが増えました。


シャンパン懇親会も今回あるようですロゼワイン


この機会に、
ぜひ!!

ご参加ください!!
お申込は、

TOPの絵

または、

下のリンクからお入りください虹キラキラ


【コラボワークショップ + ケルマデックさんの個人セッションお申込】

 

 

【コラボワークショップ + きもやんさんの個人セッションお申込】


ベルベルみなさまのご来場をお待ちしておりますベルベル