https://www.kokuchpro.com/event/saisei/

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますおねがい

桜の開花予想が発表されたようですね🌸

我が家の前にある木蓮の木のつぼみも徐々に膨らんできておりますコスモス

 

 

さて、

超常戦士ケルマデックさん

ご本人が主催する

 

 

再生とヒーリングのための、ケルマデック&ケルマ楽団トークライブ in 倉吉

 

 

どんな内容かは、

ケルマデックさんの頭の中にあるのですが

大阪で一昨年から主催をさせていただくにあたり、

基礎からお願いします

とリクエストをしておりました。

 

 

一見、

ミナミAアシュタールさんと同じように、

スピリチュアルも含まれるのかな

と、感じられる方がおられるようですが、

トークに出てくるジャンルは、

かなり幅広く、

セッションに関しても、

単なる占術だけではなく、

統合医療

各種の心理学

なども含まれている方です。

 

 

もちろん、

今回も

「演奏だけ」

と聞いていますが、

その点は、

昨年10月の大音楽祭同様、

倍音の演奏が多いタイプの

トークライブと言うのが的確かと感じます爆  笑

 

 

その幅広いジャンルの根本にあるのは、

本当の自分に戻ること。

つまり、

無条件の自己受容にあると感じます照れ

 

 

私自身も過去、

誰かになろうと自分を無視して、

がむしゃらに突っ走って来て、

ケルマデックさんに出逢って、

幸運にも主催者という役割を任せていただきました。

※今は、主催お休み中です。

 

 

パラレルワールド

時空の扉を空けるドア

とは、

本当の自分に戻ること。

 

 

ただ、思い出すだけでいい

そこには、

リラックスが一番有効とされていますお茶お団子

 

 

リラックスを重視している

ケルマデックさんのイベントは、

幅広い難しい話を

面白おかしく

簡単に

すぐに安価でできる

ワークも含まれております!!

 

 

リラックス周波数の中でも、

特にリラックス効果が高いとされる

432Hzの倍音の調べで、

無意識レベルから

深いリラックスを体感できます音譜

 

 

現在では、

非二次元

悟り

と呼ばれている

古来から伝わる叡智のお話でも

 

 

全ては既に在る

 

 

のです。

ただ、

生まれてから今までの教育で、忘れているだけ。

無意識の中に眠っているだけぐぅぐぅ

全ての答えは、自分の中にあるのです合格

 

 

リラックスして思い出しスイッチを押してみませんかキラキラ

 

 

ベルベルみなさまのご来場をお待ちしておりますベルベル