いつもご覧いただきありがとうございます😊

 

 

先日もアップしました

超常戦士ケルマデックさん

のワークショップの告知ですベルベル

 

 

今までは、

ケルマデックさんにお任せして、

自由にしていただいていたのですが、

今回は、

初めてテーマを決めさせていただきました虹

 

 

このワークショップの内容は、

著書のどれにも掲載されていませんグッド!

 

 

厳しい修行、要りません

毎日の鍛錬、要りません

アファメーション、要りません

努力、一切要りません

 

 

簡単に出来て、

心落ち着く手法

それが

【実践型コナンワーク】

です!!

 

 

世間で言われている

引き寄せの法則

とは、

ちと違う。

 

 

そんなテクニックです👍

 

 

何故言い切れるのか❓

それは、

私自身が、

近畿を飛び出し、

別の主催者さんのところで受けた事があるから!!

 

 

テクニックと理論は覚えた!!

家に帰ってからやる❓

私は、やりませんでした🤣

 

 

だからこその実践ワークショップ!!

 

 

みなさまのお越しをお待ちしておりますキラキラ

 

 

URLは、一番上の写真をクリックしてねベルベル