ご無沙汰しています照れ

非常に充実という名のバタバタを過ごしております爆  笑

 

 

ご安心を!!

明日になりますが、

ケルマデックさんの告知をします!!

大阪だけでなく、

北海道も上差し

 

 

ケルマデックさんと出会って、

早くも3年の月日が近付いて来ました。

 

 

主催をさせていただいて、

1年3ヶ月。

 

 

自分自身でも、

他の方が主催する

ケルマデックさん

のイベントに参加しつつ、

今月行われた

大音楽祭で、

ほぼほぼ会場の外に居ましたが、

時空の扉が開きました

 

 

本当にやりたい方向性が、

絞れてきたことも大きいですね。

 

 

一見前回と同じに見えるような

ケルマデックさん

のワークショップも実際ありますが、

細かく見ると異なっていて、

毎回感じるのですが、

回を重ねる毎に、

自分自身の軸がブレなくなって来たなと感じますグッド!

 

 

仕事先ですが、

結構ネガティヴな発言をされる方が多いのですが、

ブレずに仕事が楽しいと感じている自分が居る

 

 

常識なんて人の数だけある

 

が、

潜在意識にしっかりと刻めたな

って感じます。

 

 

楽しいと思えば楽しいものを引き寄せる

 

 

古来から伝えられてきた

現実創造の秘訣ですね!!

 

 

いかに気分よく居るかが大切です照れ

 

 

そして宇宙は、

ないと思っていた動画を届けてくれました!!

ありがとう宇宙キラキラ

 

 

大好きですラブラブ

デペッシュモードラブラブラブラブ

だけでなく、

ヘアカット100ラブラブラブラブ

もあった~ベルベル

ニック・ヘイワード

かわいい~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

目に見えているものだけが全てではない。

目に見えないものだけが全てではない。

 

 

自分の心地よい部分がニュートラルポジションです上差し

 

 

ベルベルあなたのニュートラルポジションを応援していますベルベル