いつもご覧いただきありがとうございます照れ

久しぶりの投稿です爆  笑

 

 

昨日は、10年に一度あるかないか程にイライラしていましたグー

まぁ~原因を言ってしまえばそれまでなのですが、

師匠がちょうどSNSで受講生向けに発信していた自己催眠。

 

 

怒りを落ち着けるバージョン!!

 

 

を行いました。

っというか、

師匠もベテラン受講生からの的外れな回答に

激怒の様相でしたが🤣

 

 

同じく私も、

人に話すと驚かれて、

共感しかないと言われたわけですが、

別の意味で考えると

 

 

今までのやり方を変更するサイン!!

 

 

とも受け取れるので、

自己催眠を行いました上差し

 

 

最初は、

ムカムカしているので、

 

 

「ホンマかいな」

 

 

ってのが実感ですが、

実に翌朝スッキリびっくり

それと同時に怒りの根本原因がYouTubeを通して来ました。

 

 

技法は、

公開してもいいのかどうか迷うので、

死者をも蘇らせたことがあり、

自分自身も死の淵から蘇らせた

私の中のNo.1師匠に聞いてからにしたいと思います。

復帰は、来年かな❓

だから、

知りたい人は、

個人的にメッセージかそれぞれのツールで連絡ください🙇💦

 

 

ここからは、

シェアできるメッセージです✨

 

 

みんなに通じると思う。

うん。

私も昨年2月から、

何らかの形で主催に携わり、

自分が主催者として行うものも含めて、

年末年始も含めて全く休んでなかったので、

オフの時間を創ろうと思いますお茶

 

 

主催ってね、

実は、

半年前から準備をしているので、

平日フルタイムの仕事をしつつで、

本当に自分ファーストではなかったあせる

「今は対応出来ない」

と言っても待ってくれない人もいてねえーん

反省はしないけど、

気付けて良かった

気付きを与えてくれた方、

ありがとうございます

お互い気付きだと気付ければいいな照れ

 

 

では、

休む必要性コーヒーバースデーケーキ

 

 

 

 

次に、

インドの神が書いたとされるヨガ哲学で書かれています

大好きな向井田みおさんのYouTubeラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みおさん牛じゃないけどね🤣

このアプリ欲しいわ!!

良かったら、

続きもご覧あれグッド!

 

 

解放されて、

来年から再開される師匠の毎月の講習会も

諦めていたワークショップも

みおさんのZoom講習会も

ライブも

神社も

旅行も

行くねん!!

 

 

ベルベルみなさまの解放を応援していますベルベル