いつもご覧いただきありがとうございます照れ

日々バタバタで、更新が延びてしまいましたあせる

 

 

昨日は、

延期しまくっていた

身体のメンテナンスへやっと行って来ました。

行っているのは、

いつもお世話になっている

言語学仲間の施術家さん。

 

 

ゴッドハンドでね、

眼の上によくわからない虫刺されがあったけど、

普通に治療してくれます。

 

 

ドライアイがひどいねん⇒経絡マッサージで治った

耳がストレス性難聴やねん⇒経絡マッサージで治った

喘息で息が苦しいねん⇒経絡マッサージで治った

胸膜10か所に傷が入った⇒経絡マッサージで治った

 

 

ちなみに、

除霊もしてくれるのですよ上差し

講師も頼まれるほどの腕前の

スイーツ男子ですカキ氷

 

 

触るタイプの施術が全てダメな私には、

ありがたい

頼もしい存在ですベルベル

 

 

 

 

もちろん今回も、

ガッチガチの最強バージョンなので🤣

スペシャルコースでした🤣

 

 

施術家の友達に、

いつも言われること

 

 

おむさん

鍛えんでいい

神社を巡らなくていい

休んで

 

 

🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

はい、

年内パンパンに詰まっていて、

来年2月の予定も出ています🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

そんなパンパンの中、

公式LINEに登録している

宇宙となかよしQさん

の大阪ワークショップが追加となり、

何気に申し込めたので行って来ました!!

 

 

実は、

8月25日の紀尾井町ホールに行きたかったのですが、

仕事が決算時期で休めず諦めていたのですえーん

 

 

宇宙からのギフトですね~キラキラ

 

 

会場が、

イベントで使用したことがある場所だったので、

一番乗りだった私。

続いてきた2名。

最前列に陣取って、

お話を聞くと、

三重県在住の方々で、

私も三重県出身びっくり

 

 

しかも、

一人は、隣の市町村の方びっくりびっくり

 

 

肝心の初Qさんから聞いた言葉は、

 

 

宇宙にこき使われるって、

楽しいことばかりを選んでいるんだよ

 

 

・・・

いばらの道ばかり進んでたわ爆  笑

 

 

 

 

自ら選んだ道ですが、

出身地域の神々や、

ご先祖様が神職を務めた神々が、

 

 

 

ええかげん休め

そして楽しめ

 

 

って言いに来てくれはったんやなぁ~

って感じました照れ

 

 

今年夏の初めに遭った事故でも、

大事故を車に影響が出たけども、

無傷にして下さったし。

 

 

護られてるね~キラキラ

ありがたいね~キラキラ

キラキラ神恩感謝キラキラ

 

 

 

 

いい加減だと自分では思ってたけど、

もっといい加減に生きていいんやなと、

津留晃一 さんの著書を読んで感じました。

 

 

今しかできない経験。

忙しい中でも、

楽しみを見つけて行こう!!

 

 

そんな夜でした。

 

 

近いうちに、

CSJM

チャールズ式除霊メゾッドの告知しますおねがい

 

 

ベルベルステキな夜をお過ごしくださいベルベル