いつもご覧いただきありがとうございますおねがい

仕事でバタバタしておりました。

 

 

今日は、少しシェアですおねがい

 

 

ずいぶん前から、

 

 

宇宙の自動操縦

宇宙にコキ使われる

 

 

などなど、

言葉が入って来たけれども、

まだ自分でどうにかしようとしていた部分がありました。

 

 

その結果、

仕事で人間関係がしんどくて・・・。

って風になっていて、

 

 

「宇宙よ、今の道って間違ってますよね~」

 

 

と言いつつ、

 

 

何度も出て来る、

 

 

「宇宙にコキ使われる道を選ぶ」

 

 

というメッセージ👽

 

 

自分で、

やれることはやったので、

 

 

宇宙よ、思う存分コキ使ってくんなぁ~!!

ただし、生活基盤の安心がないと、

完全には任せられぬ!!

 

 

と伝えていたところ、

いきなり決まった、

元職場企業の別部署勤務

 

 

しかも

うすうす気が付いていた

マルチタスク

を生かせる場所

 

 

はい。

一つの仕事を淡々と出来るタイプではないのに、

頭で考えて、

資格とって、

勤務したCADオペレーターの仕事。

 

 

頭で考えた理想の仕事。

 

 

頭で考えた理想って・・・

実際やってみると・・・

残業と休日出勤の時間合わせて、

220時間超えだったあせる

 

 

今は、

面接で既に勤務が決まっていると言われたけど🤣

 

 

人間関係💮

仕事は多岐に渡るけどスキル的に💮

突発的なトラブル対応のスキル💮

 

 

突発的なトラブル対応は、

対応時も、

今のブログを書いているのも、

主催の原稿も、

主催の返事メールも、

全てにおいて、

宇宙エネルギーを込めているので、

おかげさまで

感謝と応援メッセージまでいただけました照れ

 

 

あとは、

 

 

週3~4勤務で、

セラピストの仕事を週1~2で行っていく!!

 

 

こちらも絶賛調整中虹

 

 

よく言うレストランで、

注文するのと同じで、

宇宙にオーダーしている状態です上差し

 

 

ケルマデックさんの

時空を超える

パラレルワールドの扉を開ける

も、

根底にあるのは、

ゆるぎない安心

 

 

安心とは、

リラックス

 

 

リラックスは、

ゆるぎない安心

がないと起こらない

 

 

ここに着目して開かれるのが、

10月1日のケルマデックさんの大音楽祭です音譜

 

 

これまでのエネルギーの流れは、

 

競争

でした。
 
 
これからは、
調和
になっています。
 
 
効率だけを考えるのではなく、
調和=すべてはひとつ
を腑に落とすとね、
心の中に静寂に到達するんですよ
 
 
 
 
静寂はね、
今この瞬間の安心
 
 
思考ではなく、
感じていることが現実になるから
 
 
お風呂の中でもいい
 
 
私みたいに、
野菜を刻みながら無になってもいい
※とんでもない量が刻まれますが🤣
 
 
心の静寂を感じて、
安心を感じて、
星の王子様になったように、
大きくなった自分で、
今いる地球を見る🌏
 
 
まずは、
心の静寂からキラキラ
 
 
ベルベル静寂が本当のあなたの姿だからベルベル