いつもご覧いただきありがとうございますおねがい

 

 

自己対話とメッセージの伝わり方です。

あくまでも個人的感想ですが、

何の構成もかからず、

そのまま書いています。

 

 

参考になる部分があれば、幸いです照れ

 

 

まず、

私の場合、

バタバタしている日々が続くと、

パワーダウンでチーンと電池が切れて、

動けなることもしばしばですあせる

 

 

 

 

するとね、

身体が元気になるよりも、

心が先に力尽きてる状態なので、

何もやる気が起きませんえーん

 

 

「こんな時もある」

 

 

「自分なんて、まだまだだ」

 

 

と、

実はしっかり休んでいる人を軸にして

ここで頑張らないことが一番大切です上差し

 

 

ここでの対応は、

十二分にがんばった自分を優しく撫でて

ズボラではない、

自己との対話のために、

強制的に休めと言われているので、

休む時間を作って下さいお茶お団子

 

 

するとね、

何気に観たYouTubeからメッセージが来たり、

たまたま読んでいる本や気になる本から出て来たリ。

お風呂に浸かっている時🛀

ただ、無心の時に

何気に見ていて

「ハッ」

とする文字が目の前に映し出されます!!

 

 

これは、

あるトラブルがあって、

人間ですから

感情は、

憤りを通り越して憤慨でしたムカムカ

 

 

 

 

けども、

低血圧な朝にYouTubeを観ていて出て来た言葉が、

 

 

今の感情の奥にあるものは、なあに?

 

 

でした。

10年を超える長い付き合いの方に対してでした。

 

 

落ち着いて、

改めて問いかけられた、

「今の憤慨の感情の根底にあるものは、なあに」

と問いかけて、

少しぼ~っとしていると、

 

 

憤慨の奥に何かがあるのが感じます。

 

 

憤慨の奥にあったものは、

何故その人は、

そんなトラブルを起こしてしまったのか

という悲しみでした。

 

 

この感情に浸らず、

少し見つめつつ

ぼ~っとしていると、

楽しかった思い出と共に、

感謝の気持ちが湧き上がって来ました。

 

 

更に感謝の気持ちに浸らず、

少し見つめつつ

ぼ~っとしていると、

出て来た言葉が

 

 

先に進む時が来たよ

 

 

でした。

 

 

これが、

本当の自分からのメッセージですラブラブ

 

 

 

 

 

人間には、

自由意思が与えられています。

 

 

自由意志とは、

自分で決めて動いていいよ。

という動くことを前提にしています。

 

 

運も同じです。

運とは、「運ぶ」と書きますから。

 

 

何に対して動くのか動かないのか。

全て自分が決めて、動いて、宇宙エネルギーが循環します!!

 

 

 他人がうまくいってるのに嫉妬しつつも

 

 

 普段は、何も動かず、待っていたら棚ボタで、

 

 

 

神さまが、困っている私に勝手に

 

 

  助けて進ぜよう By神

 

 

 ありがとうございます By私

 

 

 

には、なりません🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

実際は、

私が感じるに、

 

 

 何故これが起こってるのか疑問を持ち、自分に聞くと

 

 

 目からうろこの答えが来る

 

 

 「なるほど」と腑に落ちる

 

 

 何か楽になったわ~ベルベル

 

 

この順番だと感じます上差し

 

 

何者にもならなくてもいい。

自分であることの素晴らしさ

「今の自分に生まれたかったんだ」

という感動!!

 

 

どれも感涙が止まらなくなりますえーん

 

 

神さま居ますよ。

試されていますよ。

今の状況で、どう動くか見られていますよ。

 

 

太古の昔に生きていた恐竜たちのうち、

鳥類系は、

鳥となって現在に進化を遂げて生きている🐣

あなたの眼の前のスズメも恐竜です🦕

 

 

人間も進化を求められています上差し

 

 

進化しましょう!!

 

 

肉体を離れる時に、

「あ~楽しかった」

って完全燃焼しましょう🔥

 

 

また、徐々に書いていきます📝

 

 

ベルベルステキな夜をお過ごしくださいベルベル