いつもご覧いただきありがとうございますおねがい

少し晴れた関西です。

 

 

昨日の投稿の続きです。

夜に、お風呂に塩を入れて、

自分の聞きたいことを言ってから、

塩風呂に入り、

湯船に浸かりました🛀

 

 

この時に、

3歳のころから28歳まで続いた

生きていてはいけない

という漠然だけども、

大きく影響している根深い思いがあり、

今も実は続いていて、

常にポジティヴとネガティヴが同居し、

気を緩めるとネガティヴ優勢な状態でした。

 

 

自分でも、どうしようもないと思い込んでいた部分。

こことも向き合うと宣言して湯船に浸かったわけですが、

ぼ~っとしながら、

気付いたら寝ていました🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

寝ているというか、

レム睡眠の中で、

向き合った問題。

 

 

乗り越えるのだ!!

 

 

と、

腹をくくって臨んだので、

さぞかしメッセージをもらったと思いたいのですが、

途中からマジ寝していたようで、

気付けば湯船で2時間が経っていました🤣🤣🤣🤣🤣

追い炊きできないタイプの湯船、

夏でよかったです。

 

 

肝心のメッセージですが、

実際は、

お風呂では、

対話できたというか、

私の場合、

お風呂を上がってから来ました。

 

 

2つ聞いていたのですが、

現状突破に関しては、

 

 

見えている世界で常識と言われていることを鵜吞みにしてはいけない

 

 

抱えているトラブルに関しては、

 

 

感情の根底を見なさい

 

 

でした。

 

 

答えは、

頭の中がどんなに騒がしくても、

必ず、

自分自身にわかるようにメッセージが来ていますキラキラ

常にメッセージは、

 

 

SNS

テレビ

インターネット

電車や町にある広告

通りすがりのお寺さんの言葉

 

 

など、

ありとあらゆる形で、

わかるまで伝えられています。

 

 

人の事を言えたタイプではないですが、

たとえ1日30分だけでも自分のための時間を作る。

 

 

時間を取らないと、

心も身体も壊れてしましますあせる

月の残業時間が220時間超えだった

ブラックな世界に勤務していたので、

断言出来ます!!

 

 

まずは、

自分のための

ゆとりの時間を持つ⏲

 

 

ゲームしたりしている時間を減らして作る⏲

 

 

そこから始めましょう上差し

 

 

メッセージの内容は、次に続くですにひひ